枕の面積は大きいけど、高さがあまりないので収納もかさばらなくてよいです。
購入時にカバーが売切れてなければ、きっと買ってました。
なるべくカバーも本体と数を合わせて販売してくれていればなあと思います。
初めて使用した日とても心地良く、生地がしっかりしていて気に入りました。
ヘンプ生地は他の麻と違い、あたたかい感じがします。
手芸好きの娘にプレゼント。とても細くて美しい糸、でも大変丈夫で硬さがあり指が痛くて…と、まだ使いこなせない様子。何が出来上がるか、楽しみです!
疲れ切った時・冬場の冷水の時に手洗いは辛いので、そんな時に洗濯機でも洗えそうな生成りを注文しました。
試してみてすぐに分かったのは、履き心地の良さは染色によるところが大きいです。体調のサポートや快適さを求めるなら縄文ブラックは不適だと思います。
全然違いました。
ただその分お値段控え目でお手頃なので、私はリピートすると思います。
使いやすくていい商品です。ありがとうございました。
もう十数年寝る時毎日愛用してます。息苦しさもなく、朝起きた時の喉の痛みとかないので風邪をひかなくなりました。
これからもよろしくお願いします。