HOME > お客様の声

お客様の声

並び順:
201件~210件 (全11901件)  21/1191ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 21 22 23 24 25 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ★いぬネズミ☆様 2025-03-13 16:23:47
肌触りがやわらかで、敏感肌なわたしにいつも優しく寄り添ってくれる生地です。この生地でレッグウォーマーをつくりましたが、暖かくムレないし、乾きも早く着心地バツグンです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 水玉格子様 2025-03-10 18:19:00
ポイントの色が可愛いです。プレゼントにあげたら喜んでました。ヘンプファンが増えたらいいと思ってます。ヘンプソックス長年愛用してますが最高です。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 水玉格子様 2025-03-10 14:57:57
手が不自由になった高齢家族のために購入しました。ゆったり5本指の方が、履きやすく締め付けもないそうで私(24cm)に。踵がないので大きさは問題なく、履きやすく在宅時に履いてます。気持ちいいです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 水玉格子様 2025-03-10 14:50:38
高齢の母のお気に入りで、10年以上、年中履いてます。締め付けなしで履きやすく、冬は暖かく夏も蒸れなく。リハビリの際、指がしっかり開いて踏みしめられていると、理学療法士さんから褒められて、本人も上機嫌です。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 水玉格子様 2025-03-10 14:49:34
高齢の母のお気に入りで、10年以上、年中履いてます。締め付けなしで履きやすく、冬は暖かく夏も蒸れなく。リハビリの際、指がしっかり開いて踏みしめられていると、理学療法士さんから褒められて、本人も上機嫌です。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たまご様 2025-03-09 22:15:24
毎日使ってます。とっても気持ちよく冬は暖かく夏は涼しく深い眠りが出来ます。ヘンプガーゼケットに出会えてよかったです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし noricoco様 2025-03-06 21:53:17
へパーデン結節などで指先が痛むのでマストアイテムです。
以前にナチュラルダイの茜 麻炭を購入していて劣化してきたので
同じものが欲しかったのですがないためこちらにしました。
スマホは使えますが必要ないのでナチュラルダイ入荷待っています。
指先が酷く痛むのでヘンプの手袋は就寝中も日中も使用。
小指は先が余るのですが 蒸れることなく夏も使え冬も十分あったかいです。
今回のは少し手首部分がよじれるので 織り方のせいかわかりませんが
ナチュラルダイが手に馴染むので早く入荷しないかと待っているところです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ キュリオス様 2025-03-03 15:30:01
やっと手に入れました。
こんなに美味しくコーヒーが飲めるとは思いませんでした。
ありがとうございます♪

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ そら様 2025-02-28 16:04:54
24.5くらいの足ですがLサイズでピッタリでした。今まで履いていた靴下とは違く履いていて心地よく感じました。シンプルですが心が躍ります。体が喜んでいるのかと感じています。また追加で購入します。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ キュリオス1111様 2025-02-02 09:59:51
私の必需品です。1年通して手にも足にも。特にこの時期足首、ふくらはぎの冷え防止に活躍中です。
201件~210件 (全11901件)  21/1191ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 21 22 23 24 25 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ