HOME > お客様の声

お客様の声

並び順:
211件~220件 (全11901件)  22/1191ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 21 22 23 24 25 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まるるん様 2025-01-31 10:31:49
義母の誕生日に何が食べたいか聞いたらピザとのことで、一番初めに思い付いたのがこちらのピザでした。
しかしその時は売り切れていて注文することができなかったのですが、今回は注文することができました。
久しぶりに食べましたが、相変わらずの美味しさ♪
まだ義母には食べてもらっていないのですが、きっと美味しいと言ってくれるはずです☆彡

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 麻の実子様 2025-01-30 21:20:35
自然解凍の後、冬はレンジで10秒ほど温めていただきます。結構食べ応えがあります。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さゆり様 2025-01-23 15:10:03
普通の先が丸い靴と、足袋型の靴や室内で布草履も履くので、たびソックスは必需品です。藍染の色が大好きです。作って下さった皆さん、ありがとうございます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さゆり様 2025-01-23 15:02:57
丈夫そうでいいなと思い購入。冬で寒い日もあたたかです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さゆり様 2025-01-23 15:00:01
たんすにサイコロ状のクスノキをおいてますが、こちらの袋に入れて使うことにしました。散らばらなくていいです。作って下さりありがとうございます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さゆり様 2025-01-23 14:56:19
入浴用に庭のハーブを入れて使う袋として、またキッチンで害虫忌避剤に杉やヒバのチップ、サイコロ状のクスノキを入れて使ってます。こんな袋が欲しかったんです。嬉しいです。虫を殺したくないので、自然なものでと探して、木材(間伐材だそうです)を利用していました。何かいい入れ物ないかなと思ってましたが、麻福さん、作って下さり、ありがとうございます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さゆり様 2025-01-23 14:40:53
皆さんの口コミ、参考になりました。感謝です。
安眠マスクですが、日常的に使うつもりです。まだ場所によってはマスク着用なので。
とてもきれいで、つけた瞬間温かく、でも呼吸しやすいです。ヒモも耳は痛くないです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さゆり様 2025-01-23 14:30:11
大人のネックウォ―マーとして購入。口コミを見て、喉に良さそうと思いました。いい感じです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Tamaki様 2025-01-22 23:17:43
以前にMサイズを購入した時、染めた色ありのものより少し小さめな印象でした。今回Lサイズを注文したところちょうど良かったです!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆーちゃん様 2025-01-22 14:17:49
帰省中のお土産として購入。家族みんなで大喜び!とても美味しくいただきました!
211件~220件 (全11901件)  22/1191ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 21 22 23 24 25 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ