HOME > お客様の声

お客様の声

並び順:
241件~250件 (全11901件)  25/1191ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 21 22 23 24 25 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆーちゃん様 2024-12-26 10:15:46
帰省時のお土産用に。家族も大好きなので嬉しいです!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とっこっこ様 2024-12-25 21:15:17
くるまりたいのでもっと大きいサイズが欲しいです。決して小さいわけではないのですがゴロゴロすると体がはみ出るので2枚合わせて使っています。きなりの方が縄文ブラックより少し柔らかいです。長く使っていますが耐久性もあります。使い始めは綿埃が結構出ました。本当に「1年中快適」で大好きな商品です。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とっこっこ様 2024-12-25 20:23:17
お店に持ち込みパジャマを作りました。生地が足りず他社のと組み合わせて貰いましたが、明らかに麻福さんの生地の方が良いです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とっこっこ様 2024-12-25 20:02:16
小さいプレゼントの包装紙として使っています。これで包むと皆さん喜ばれます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とっこっこ様 2024-12-25 19:48:22
軽くてフカフカしています。一年中活躍しています。色違いが欲しいのに買いたい時に買えないのが残念です。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kako様 2024-12-24 12:54:27
大人のネックウォーマーとして購入しました!薄手ですが、つけているとやはり暖かく、とても気持ちが良いです。男性が使えるように、フリルのないデザインも作っていただけるとなお嬉しいです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なおぴー様 2024-12-19 21:13:51
めっっちゃ美味しいおススメです!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆーちゃん様 2024-12-19 21:12:34
こんなに美味しいフィナンシェは初めてです!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 和翠様 2024-12-16 23:14:12
冷凍されたスコーンを早く食べたくて、オーブンで軽く焼きました。表面がサクッとなって新鮮な美味しさでした。
小麦控えめな生活なので、米粉でできたスコーンだったらなお良いのにと思いつつ、美味しくいただきました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 和翠様 2024-12-16 23:12:03
以前、福袋(?)に入っていた時に食べて以来のグラノラバーです。小麦粉不使用、ナッツとドライフルーツがメインのヘルシーなおやつです。結構食べ応えがありました。グラノラバーというとパサついたイメージでしたが、麻福さんのグラノラバーはそんな事なく、美味しくいただきました。
241件~250件 (全11901件)  25/1191ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 21 22 23 24 25 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ