HOME > お客様の声

お客様の声

並び順:
261件~270件 (全11901件)  27/1191ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 26 27 28 29 30 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆうちゃん様 2024-12-07 15:44:23
本当に大好きです!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆうちゃん様 2024-12-07 15:44:00
大好きです!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 福ちゃん様 2024-12-06 10:13:19
蒸れなくてはきやすいです。丈夫で長くはいていてもくたびれ感が少ない様に思います。ポイントの黄色が効いています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ つぼ様 2024-12-05 21:40:45
麻は身体にいいと知り、購入しました。手触りが良く、夏はひんやりして気持ちいいので、子供達は朝まで枕の上にしっかり頭を乗せて寝ています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 福ちゃん様 2024-12-05 21:40:33
とても食べやすいです(^.^)
フワフワでほんのり甘くて何個でもいけます。
特に抹茶は黒豆も入っていて好きです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぱああ。様 2024-11-26 07:36:37
蘇芳色(レンガ色)が気に入り、揃えようとしていた女子です。
在庫切れからなかなか販売再開せず、他の色も残り少なくなってきて。
うーん…エイッと古色(グレー)を注文。
届いてみると、深みのある、いい色ではないですか。
使い心地はもちろん最高。四季を通じて快適です。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆうちゃん様 2024-11-20 00:28:09
いつも美味しくいただいています!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆうちゃん様 2024-11-20 00:27:28
大好きです!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 麻の実子様 2024-11-14 23:46:50
この「ひと口サイズ3個入り」の大きさがとても気に入っています。 でも美味し過ぎて結局3個共一度に食べてしまいます(笑)

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし もも様 2024-11-04 09:36:03
マスクが苦手で長く付けれないのですが、こちらのヘンプマスクだけは
使用することができ、リピートさせて頂いています。
何度か洗っていると、縫い目がほつれてくるので、そこは改善して
頂けたらと思います。
261件~270件 (全11901件)  27/1191ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 26 27 28 29 30 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ