HOME > お客様の声

お客様の声

並び順:
391件~400件 (全11904件)  40/1191ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 36 37 38 39 40 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 麻神様 2024-07-30 19:44:04
とても美味しく頂きました。素晴らしい御品物をありがとうございます。心より感謝申し上げます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あさふくこ様 2024-07-30 19:31:57
5年以上前から5、6足購入しています。色もステキで履き心地がとても気持ちいいです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 麻子様 2024-07-30 19:09:37
贅沢な買い物でしたが、肌にあたる感触がひんやり、さらさらしていて今の時期はとても良いですね。
縄文ブラックというネーミングも素敵で、落ち着いた色も気に入ってます。

ガーゼケットというよりは厚手のシーツに近い感じですかね。
私は個人的に一枚では身体が冷えるので薄い肌掛けを上から掛けて丁度良いです
シーツも麻で揃えたいなぁ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りょこちゃん様 2024-07-30 18:52:01
購入2回目です。夏も冬も、腕にも足にも使えてとっても重宝しています!
お気に入りの商品です。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし のほほ~ん様 2024-07-30 18:27:36
藍染ふんティがやっと購入できました。サイズ感は小さなめです。最初はもう少し大きくても良いかなと思いましたが、着用しているうちに慣れて来て今ではこのサイズ感が良いと思えるようになりました!藍染なので洗濯するたびに良い風合いになってきていて、その変化も楽しんでいます!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ロック様 2024-07-30 18:27:35
美味しくて健康的なピザを食べたい、と思っていました。ありがとうございます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし mn様 2024-07-30 18:21:54
夏でもサラッとして肌触りがよく、自然の優しい色が気に入ってます。ゴムがしっかりしてるので、ゆるまず安心ですが、最初は足首が少しキツく感じました。この夏、初めて履いて、間を空けず2足買いたしました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 犬様 2024-07-30 17:45:52
クセが強いのかと思いましたが、普通に美味しくいただくことができました。いいクラフトコーラデビューができました!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 犬様 2024-07-30 17:43:11
今回、訳あり商品を初めて購入しましたが、どこにキズがあるかわかりませんでした!それなのに20%オフで購入できたので、とてもお得な買い物だったと思います。Tシャツ自体もしっかりしていて着心地もよく、検品の基準が厳しいようなので安心して買い物できると思いました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みや様 2024-07-30 17:31:51
麻を吸い取り、匂いも残らず、涼しく、もう手放せません。
391件~400件 (全11904件)  40/1191ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 36 37 38 39 40 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ